
SuchmosのSTAY TUNE さっちもす

特に音楽をよく聞くわけではないですが、CMとか映画中でふと流れてくる曲が気になる時があります。

映画「彩恋」の挿入歌としての、くるりの「ばらの花」とか、グローバルワークのCM曲、[Alexandros]の「FEEL IT」とか。聞いてすぐググりました。

大体その後はそればっかり聞くという感じです。

 

最近あっと思った曲があります。

ホンダ「VIZEL」のCM曲。

それがSuchmosの「STAY TUNE」です。

さっちもす、じゃなくてサチモスだそうです。

 

音楽のことよくわかりませんが、すごく耳に心地いい曲だな、ゆったりした夜に聴きたくなる感じだなと思いました。かっこいいー


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

 

ぐぐったら色々な方がCM曲について気になった!とか釘付けになった!って言っておすすめしてられました。他の曲も聴いてみようと思います。